ちゃんこ!

ruthe2009-01-04

昼ご飯。ちゃんこ…らしいです。あんまり美味しそうな写真にならず切ない。




(追記)
戻って参りました殿下。違う。あぱーとに戻って参りました。落ち着く。年末年始は午前中に起きることを心がけただけで、だいぶ充実した時間を過ごせたように思います。早起きは三文の得という諺に、三文ってどのくらい得なの?現代換算したらいらなくね?とは子供の頃考えたことですが(こざかしい)、してみたらわりと素直に得したみたいな気持ちになったので、このぼんやりしたお得感が『三文(多いのか少ないのかよくわかんないけど得していることは確か)』で表現されているところなのかしら、と思いました。あれ、違う?まあいいか。とりあえず一日は長くなりました。


元日は、富士山とそのふもとの弟の部屋を見てきました。富士山かっこいい!!!
二日は、年明け早々あ●めいとが混雑していることを知りました。
三日は、ばーちゃんの誕生日で父の父母兄姉がO型ばかりと知りました。
四日は、弟の看病する母親の手伝いをしたようなしなかったような。母は偉大でした。


ほか、全日程通じて色々漫画読めて(または読み直せて)楽しかった!!!ばがぼんど・RED・能瀬君は大迷惑・ぴあのの森 その他短編色々。
駅伝に悔しい思いもしました。なんか5区はほんと凄まじかったようですよな。。


明日から出勤なんて嘘みたい!ですが、厳しく楽しく乗り切って参りたい所存です。掃除しよ。