上の話題と

大きくズレますが!
10/25! ナナちゃんとロロたん!誕生日おめでとうございました。
作中唯一言及された誕生日の日付なので、こんくらいはお祝いしてやりたい。


麻生みことの『BELL』の1巻をすんごい読み返したいのですが部屋から見つかる気配がありません。なぜだ!2巻はあるのに!実家かなー。
「善悪なんてそんなの、もっとこう… 美意識みたいなモンだろ」
「いいか悪いかくらい自分で線を引け」
ておっちゃん(てゆーほど年でもないよな)に言われたい。
人との価値観の差違に愕然とすると、このへんとか、あと藍川さとるの『ウィーカーセックス スピーカーセックス』とかを読み返したくなります。まずは心を落ち着けたい。価値観は千差万別、彼は彼を変える必要はないし、こちらも我を変える必要はない、ただただ譲り合うとか歩み寄るとか擦り合わせるとか何となくとか、双方向にどうにかするのが理想と思う。
どうにかしたいものです。