T都!

A大勝ち点4!
T洋大も勝ったので、決着は直接対決というお膳立てが整った次第。現時点ではA大が勝ち点リードしておりますがどうなるかな。観に行きたいなー体が二つ欲しい。


I見はプロ志望届出さなかった!高校のときも〆切直前だったからと思って緊張して待ってたんだが。ちょっと残念。どうするのかな、やめてしまうのか社会人か。あと選択肢どんなんあるんだっけ…A大からはI本とI村とT川が提出。W大はU本とM本KとH山田。


(追記)I見に関しては、早い段階ですぽーつ新聞で記事があった模様(9/26ごろ?)。大阪ガス。先日、社内で燃料電池関係のミーティングがあったときに大きく名前があったなそう言えば、とかそれくらいしかわかりません。とにかくがんばれとしか!来年は社会人野球もチェックするぞー。