さんでー46号

閃ちゃんが猫耳5秒前。




結界師
あほですいません。もう本当に読み終わって真っ先にそれしか考えられませんでしたこんなに真面目な展開なのに!!!別に猫耳が特別に好きとかそーいったことはないです。人並みには好きです。実際には閃ちゃんの強制変化は猫耳まではいかないかしら?残念なような、ほっとするような。
あとはもうよっしが格好よくて死ぬかと思いましたおっかないな!!!!!
完全変化してしまった秀くんに何も悪いことがおきませんように祈ります。ちょっと緊張しております。


魔王
潤也!!!私は本当に『兄弟』にもえるという推進力のみで読み進めてしまっているので、客観的に見てこの漫画が面白いのかどうか毎回わかりません。しかしほんとにもゆる。心底楽しい。


とらうまいすた
ふぁーぶる可愛い!!おにゃのこが皆様お可愛らしいです。


ほかいろいろ楽しかったです。割と端から端まで楽しんでおります。神のみも相変わらず楽しい。月光条例は毎回お話の落としどころが興味深い。おにでれも楽しい。金剛番長の『殺鳥(あやとり)』に笑う。てすとに出るのでみんな覚えとけよ!