色々

おがたけんさんのご冥福をお祈りいたします。なんだかこういう方が亡くなると、つっかえぼうがとれてしまったようなぽっかりした気分になります。


のーべる賞受賞おめでとうございます!!!なんだかちゃーみんぐな方々でびっくりしました。内容は全くわかりませんけれど!素粒子って言ったら『ぼくらの』の"素粒子セル"くらいしかわかんない笑!とにもかくにも嬉しい話題でございました。


会社帰りにぐれんらがん紅蓮篇見てきた!!おもしろかった!!!冒頭の上川さんもといあんすぱの語りでてんしょんがあがって(なんかもう道で上川さんを見かけたらさいんくださいじゃなくて「ぜったいてきぜつぼう」て言って下さい!!!とか言いそうなくらいあんすぱが好きです悪役は強いのが好き!!問答無用というか、問答繰り返してさらに上から捻り潰そうとする姿勢が好き!!)、

後半の展開で泣いたり笑ったり泣いたり泣いたりだった。もう一回見れたら嬉しい!!5月の螺厳篇も楽しみ!!!!!!!!!!!!


おやすみなさい!