さんで42号

なんか今週世の中があれもこれもそれもで手が回らない。とりあえずさんでーおにーたん祭りばんざい。以下ちょっと感想。ひさびさ!毎週買ってるよ!


神のみがお休みで想定外なことに超さみしい。




結界師
閃ちゃんかんわゆい。おにーたんかわゆい。ろくろーたんかわゆい!かわゆい!かわゆい!総じてろくろーたんの回でした。弟さんも是非拝見したい。ろくろーたんが年齢不詳なので、弟さんも幾つくらいかさっぱりわからん。出番があったらよいな。


ろくろーたんの回と言いつつ、良守に電話かけて邪険にされる兄貴とかは本当に息切れ眩暈するほどときめいて困りました(病気)。あの会話の直後で、弟に電話てどういう発想。久しぶりに清清しいくらいきもちわるいものを拝見して、とても満ち足りた気分です。すいませんだいすきなんですああいうのが。


魔王
安藤おつかれさま…!!!文庫化した原作を買おうかどうかまだ悩んでいる。消灯ですよ。潤也がんばって生きてほしい。第一部だけで終わらず、続いてくだすってよかった。嬉しいな。


とらうまいすた
すじゃーたさんが毎回可愛すぎる。


けんいち
ぼりすがいなくなってしまって酷くさみしいです。また出ますように!