ぎあすR2-TURN10

ぎあすカスタムノートPCとか買うべきでしょうか。嘘です。ニュータイプの表紙の長髪ハルヒかわゆかった!!




TURN10 神虎輝く刻
またも駆け足な展開。捕まったり開放されたりまた囲まれたり、なんてゆーか星刻が忙しくて気の毒でございました。でも今回また星刻の株が上がりましたよ!ポニーテールかんわゆい…!


平原での戦闘
ルルーシュは、とゆーかゼロ様は人様の戦闘レベルを量るのにいい加減『スザク』という基準を用いるのは本当にどうかと思いますが、しかしその『スザク』レベルの戦闘力と『私』レベルの智略でもってしてやられた黒の騎士団。囚われのカレンたんの安否が気にかかります。捕虜なので余り無体なことはないとは思いますが大宦官が不安。ゼロがカレンに執着して、そのゼロを嬉しそうに見守るC.C.という構図が可愛らしかった。てゆかC.C.たんが嬉しそうだとこっちも嬉しいが何か切ない気持ちになりますよ…。ゼロや、扇さんや南といった元レジスタンスメンバーだけでなく、朝比奈とかラクシャータ姐さんまで心配している描写がよかった。仲間っぽい。あと、地の利が向こうにあってそれゆえに撤退を余儀なくされる、というのは何か王道な負けっぷりでちょっとよかったです。あと全体的に玉城がうっとおしかった笑


アールストレイム卿の携帯画像
そのロロたんくださいませんか。じゃなくて、全体的にとても楽しい写真集でありましたが、あっちにカレンたん(着ぐるみ)、こっちにC.C.たん(袋かぶり)と楽しい黒の騎士団潜入写真となっておりまして気が気でない。てゆかこーなると、C.C.たんにあの袋をかぶせたルルーシュグッジョブと。あと枢木卿は結局現ゼロ=ルルに関してはどれだけ疑っているのか「ルルーシュ!何やってるんだ、シャーリーがいるのに」じゃないだろ!あれは会長向けのポーズなのか?そしてアールストレイム卿が幼少ルルの写真を持ってらっしゃいましたが、あれはどういう入手経路?ご一家の写真アーカイブスでもあるのか?可愛かったけど!気になるところ。


そしてうんやっぱり見逃せないんですけど、冒頭のロロたん、あれなんであんなに取り乱して?と思ってじっと見てたらどうやらお手洗いで用を足してるとこ激写のようですね。アーニャたんすげえ!ロロたんかわいかった!すげえなあ公式で羞恥プレイ。毎回ちょっとずつロロたん挟み込まれるのが嬉しいです。早くまた合流しないかなー!


籠城戦
こういう絶体絶命!な!ルルーシュ!てゆかもうこうなると本当にゼロと呼ぶのがふさわしいというか呼びやすいんですけど、兎に角彼の諦めのわるいところはとても好きなので、来週頑張っていただきたい!楽しみ!


来週こそはラウンズ回みたいなので、ジノたんとアーニャたんの活躍ぶりも楽しみにしたいところ。まあ予告あんまり当てになりませんけども!C.C.たんひどい目に合いませんように…!