さんでー50号

もえしぬ て書こうとしたけど来週までは命を繋ぐと決めました。しにきれぬ。しんだら化けて出て読む。



結界師
・焦って怒鳴ってる兄を見るとやっぱり見ちゃいけないもののようなきもちがしてたいへん後ろめたくなりながらガン見。
・あれの描写がわりとグロくて(グチャ・ブシュ・ビチャ。全然少年漫画の範囲内ですが)何となくうれしい。なんだろうこれ。
・さすがに色々予想外でした。かわいそう。あれ六郎たんでしょうか。死にませんよう。
奥久尼様はもっと言葉を尽くして兄を止めろと。 おのれ!
良守が出てくるとうれしい。早く帰らなきゃとか言われるとすごい心配。
良守の思考回路が単純明快かついびつでどきどきする。
・最後のページ繰って、来週まで生き延びることが決まりました。
・とか言ってあれ奥久尼様の幻術とかだったらどうしよう!普通に考えればあそこに兄がいるのはおかしいわけで、その1・本物、その2・幻術、その3・よっしがワープ とか色々妄想しては続く展開に思いを馳せております。
・希望としてはぎすぎすした会話を。会話を。
・でもあんまり楽しみにしすぎないように気をつけます。


ほか 偏りがひどく恐縮です
・兵部京介今週も色気を振りまく。
・焼き魚を上手に食べられる人を尊敬します。
・テルキヨとヤンキーくんの旅のゆくえが心から気になります。