さんでー39号

月曜にけっかいしあにめ録りはぐって、良守とげんげんの空中デートが!(語弊)と派手に落ち込んでいたのですが、実際には道場デート(語弊)だった模様。いやしかし問題は場所ではないわけで。わあん。見たかった!何があれって、よっしーとげんげんで揃ってにーたんの話をする場なんて、初対面以来なわけで!その様の変化をこころゆくまで堪能したかったわけで!!(心からどうでもよい主張)さみしい。



気を取り直してさんでー感想。
結界師


満足した。


いかんひと言で終わってしまう。ほんとに今回の突撃★神佑地・天狗の山の章(勝手に名称)はこのところのメインキャラをふんだんに使ってどーでもよいことをどーでもよい感じで楽しく料理されているお話でたいへん楽しうございました。これから神佑地がらみのお話が増えるとなるとどーでもいいでは済まされず、土地神と縁を深めたお話、ということになるのやもしれませんが、現状ほんっとどーでもいいよね!!なぜサンバ!乳がいっぱいで楽しかったの大殿&若だけじゃん!良守がお山を訪問しようと思った目的は最終ページから4ページ目に至るまでなかなか果たされず、笑いました。


てゆか何に満足したかって閃ちゃんがおなごに間違えられたのと、間違えられて押し倒されてお怒りの様と、閃ちゃんに乳がついたことと、よっしが時音ちゃんがらみで怒るのと、時音ちゃんから閃ちゃんへの目線がとても冷ややかなことと…!若君超グッジョブ。


どうしようこの感想ほんとにどうしようもない。一応、現状が楽しければ楽しいほどあとあとの諸々が恐ろしくはあります。いやでもほんと、まごうかたなきコメディテンポでございました。