さんでー38号

上のよーなことを書いたあとであれですが。


結界師
変態と言う言葉に対して「似合わねーだろ俺に!」とかって返す閃ちゃんは己を知っているというべきところなのかどうなのか。時音ちゃんとのやり取り可愛いなあ。頭押さえつけられてフギャ!てどこのお猫さまですか。時音ちゃんの結界に守られて少し頬染めたりとかってほんとうに吊り橋効果に弱そうな子で満足した。そのまま時音ちゃんに胸キュンして三角関係にでもなってしまえ!いやそれよりほんとうにお世継ぎもしくは大殿に惚れられる展開への希望が捨てきれない。


烏天狗紫堂の喋りが楽しくて飽きなくてにっこりしてしまうので、このまま良守と、さめざめしたりぷんすかしたりの漫才でもう一話くらいやってくれてもいい。今回お目覚めの殿(複数)のキャラも交えて。もしかして暫くは当初の目的(神佑地に関する相談by良守)が果たされぬまま時間が過ぎてしまうのじゃないかと心配ですが、もうひと、ふた波乱(笑う方向で)してくれても全然楽しい。ありだ。閃ちゃんほんとリアクション芸人のよーで…たいへんだなあと思いました。彼が居ると画面がムダに華やかだ。