さんでー35号

付録の『結界師うちわ』のイラスト。げんげんが肘んとこで切れてる件について。誰か。何か。そこで切るのならばなぜその絵を使うか!


結界師
気を取り直す。本編。
閃ちゃんがもう毎回つっこみどころが多くて笑い疲れる…よかったね!後ろからついてきてるの良守は気付いてたよ!閃ちゃん今回はジャージ着用。かわいい。このまま行くとほんとにいつか湯上り髪おろしバージョン披露とかやってくれんじゃないのか。それはどうか。
随分フレンドリーに頭領に報告してんなあと思ったら案の定相手は細波さんでした。閃ちゃんどれだけ細波さんが好きなの!てゆかそんな男のどこがいい!こんちくしょう!(本音)(だってさ!)(閃に絡まなければ細波さんはだいぶかなり好きなんですけどいかんせん!) 影宮さんちの閃ちゃんは技が地味な分、リアクションが大きくて多くてあと解説役なのでセリフも多くて、それから良守や時子さんのことを言えない程度には暴走タイプで(人の言うこと聞きゃしねえ!)、気配に聡くてにゃんこのようなので(いつもビクッとしている)、見ていて本当に飽きません。立ち位置といい、性格といい、今後がたいへんに不安です。痛い目を見るだろう気配がぷんぷんするよ…!怖い!


時音ちゃんが良守のことを考えていてなんだかちょっと嬉しくなりました。がんばれがんばれがんばれ。
時子さんの「子供だって嘘はつきますから」という言葉がとても好きだ。