元・同期

×年前に一緒に同期入社した面々と飲んでまいりました。普段頻繁に会うわけではないのですが、何となく年に1・2回、いざ集まると懐かし話・最近の身の回り話などで話題は尽きず、皆が皆あちこち勝手に盛り上がってる感じになるのでわりと毎度楽しい感じに。てゆかわたくし野球の話ばかりしていた。いやだってつじうち(G・二軍)が怪我したよなあ手術したって知ってる!?とか聞く機会って身内以外そうそうないし!コントロールがねえ…とか、おおびきがね!とかとか。なんか全然同窓会ノリと関係のない話ばっかりだな思えば。バッティングセンターで全球空振りすんだけどどうしたら?と相談したら、「ポッポ曰く!『千回素振りをすれば打率は一分あがる!!』」と言われました。鳩ケ谷@らすといにんぐだそうで!未読なのでそろそろ読もうかなと思った!


会うたび人の仕事が聞けるのも嬉しい。色々な仕事があるものだ…!皆すごい…頑張らねばと思います。次回12月とか言ってたが本気だろうか。皆様日常元気で過ごされますよう。