おおふりアニメ

第10話 ちゃくちゃくと
起きちゃったのでBパートを少しだけ見ました。あべの話し方が少しだけ落ち着いたような気がしなくもない。九分割を動きで見られるのは嬉しかったです。絵はきれいに見えました。動きもナチュラルに見えました。あれかな、いっつもビデオ再生だから画面の汚さが説明のつかない不快さに繋がっていたりするのかな…さすがに違うな。じゃあ慣れかなこれは。それとも今回限りできれいだったのかな。いやしかし。悶々。…でーぶいでーのこうにゅうについて、また5秒くらいかんがえました。


あとキホンはなさそうかな!いやだってこの展開でイキナリあったら不自然だよやっぱり!(言い聞かす)次回もわりときれいそうなので、可愛いこをたくさんきれいな絵で見れたら嬉しいです。あっでもトイレ榛名(またトイレかよ!)が無くなっちゃったら多分嘆く。