ころっと慣れた

あにめのけっかいしをビデオに撮った筈が、Oリックスの負け試合が収録されててダブルショック!!しかも試合の途中から途中までというこれ以上ない程の中途半端さでトリプルにショック!!!しかしO引がテレビ画面で大きく観られたのでよしとした!よかったその限られた三十分の間に打席回ってきて!僥倖!言いすぎた!


話変わって携帯にだいぶ愛着を感じて参りました。コイツすごいんだ。三日くらい充電しなくてもピンピンしてやがるんだ!…ここ数年は、日に一度の休息を必ず求められておりました。わたしがあまり使わないせいもありますが、この放置プレイを可能にする電池力は個人的に超画期的。不足も無いのに毎日充電していると返って電池が疲労する、とかいうお話を嘘か真か伺ったので、ギリギリまで待ってから充電するようにしてやる予定です。うむ、これで油断して肝心な時に充電不足で困ったことになるんでしょうねきっと。目に見えるようだ。しかし最初なのでやらかすまでは挑戦したいと思う。不要なチャレンジャー精神が発揮されています。今三日目。


美しい発色のための液晶画面の色の細かさに、それを映すために目の疲労度は明らかに上がっている!と感じるのですが、携帯様はまたあと五年くらい使う予定なので大事にしたい。ラブ!使ってない機能いっぱいあるけどそして恐らく一生涯使う予定のない機能なども多々ありなさるけれど、それはそれとしてラブ。