雑誌色々

週ベ増刊 『学生野球』
College Base Heroes(輝け甲●園の★特別編集)


天候は定まらないし野球雑誌・漫画雑誌・アニメ雑誌とわんさか欲しくなるしで、落ち着かない日々を送っております。正に春!大学進学後までこんなにS藤投手が追っかけられるとは予想しておりませんで、テレビのニュースなどを内心びっくりしつつ拝見しておったのですが、しかしこの不思議なブームのお陰で昨年に比べて『大学野球』の色々な興味深い情報が得やすくなっているのも事実。ありがたいと思うことにいたします。


上記雑誌によれば、自分が大学の野球を見るきっかけになった投手が今季ベンチ復活する兆しがあるようで狂喜狂喜。彼と同学年で、同じく応援している投手たちの故障を思うと手放しでは喜べませんが、それでも復活はものすごく嬉しい。がんばれがんばれがんばれ!


本日
・A大 7-0 Kま大
A大二勝一敗・勝ち点1!よしゃ!

Kま大の投手陣を不安視するべきなのか、A大上位打撃陣を頼もしいと思うべきなのか。もつれにもつれた挙句とは言え、昨年秋季優勝したメンツがA大打撃陣についてはほぼ残っておるのですから、ほんとは、さすがよく打ったー!と言ってしまいたいところ。ですが、今回打ち込まれたの初戦ナイピッチだったKま大エースK田投手なので、疲労とかなんとかもあったんじゃなかろうかとか考えてしまって悶々と。天気もよくなかったみたい?ちなみに秋季はA大、対Kま大で二連敗だったのでリベンジできたよよかったね!とも思います。あちこちにミーハーしててすいません。えへへ!


とりあえず両校初戦おつかれさまでした!今季もがんばれー!