いろいろと

自分自身のことやもえごとについて、連日のように何事かがありましてお脳がついてゆけません。


もえごとメモ
くま工 49年ぶりベスト4進出!(せんばつ)
今年は機動力だそうで!(今頃)かえすがえすも今年甲子園に行けなかったことが悔やまれる。まあ仕方ない。本日は渋滞中にラジオで試合状況を聞いていたのですが、いやあリアルタイムっていいものですね!ハンドル叩いてキリキリし(9回)、勝敗決した瞬間、運転席から飛び上がらんばかりに喜びました。素敵!


しばらくテレビラジオとやや縁遠く生活をしていたので有り難味を再認識した気分です。生憎準決勝も中継での観戦は不可能なのですが、やっと落ち着いて見る心持になれそうなので久々ながら録画しよう。楽しみ…!


OリックスO引 幻の満塁弾…
切ない!まけるながんばれ神社の子!(今日知った)


けっかいし(まんが)
既刊全巻そろってしまいまして(自然)おにいさまが恥ずか し く て(以下略)


・『ビースト・オブ・イースト』三巻発売!(購入済だが未読)・ぎあす23話がまだ観れていない!3巻もまだ観ていない!・いろいろと映画も観たい!
・4/10(火)T都大学野球リーグ開幕!
・4/14(土)ろく大学野球リーグ開幕!

・思い出したよトオルさんだよトップレス巨娘>私信


何だこの浮つき感!自分向けメモでした。