コードギアス21話

わーん!アバンタイトル(っていうんですねタイトルコール前のとこ。)録りそびれた!
すごかった!!!!!!!



めちゃめちゃめちゃめちゃ面白かったです最初から最後まで。学園祭!!畜生楽しい!のあとにやっぱり来ました。何が起こるかはわからねど、楽しませて頂いたあとにはきっと絶対必ず間違いなく「ぎゃあっ」とさせられると判っていた!判っていたのに、やっぱりうぎゃあとなりました。ナナちゃん 切 な い … !!!(そっちか!)


てゆか何これ、もうほんとそっちに行くしかないのか22話のタイトルが怖い。シュナ兄はほんと色んな意味でタチ悪い!ユフィは多種多様な脳内麻薬(恋愛がらみとか達成感とかそういう)で幸せそうなので置いておくとして、ネリ様すごいすごい可哀相。スザクもわりと多分いま幸せだと思うので触れまい。


一番気の毒でならなかったのはいろんな意味で主役の子。学園祭実行委員長がんばってたのに。(もうこういう設定を大真面目に持ってくること自体が馬鹿馬鹿しすぎてすごいと思います心から。)泣くのがまんするナナちゃんなんか一番見たくなかったろうに。ルルーシュの中であの無人島でのやさしい記憶が、何であのとき殺さなかったか!とか一気に絶望的な後悔に変わっているだろうことが切ない。


細かい感想たぶん時間的に書けませんので以上で。来週も再来週も見られないので実質しばらく放映ぎあすが見られません。くっそう。DVDとあと何だ、月刊CDと小説とかそういうのか、楽しみにしたいと存じます。