何だかな

あんまり結局何もしませんでした。困ったな。


17.5話を見返してルルーシュ@17.5話が何回『スザク』と言っているか数えたりはしました(ほかにすることは)。ナレーションのルルーシュ@17.5話だけでとりあえず10回はガチでした、思ってたよりは少なかったです。あと本編再生箇所と『お前』『あいつ』などの指示人称を含めると20回越すくらい。そんなもんだ。…。やっぱ多いな。実質25分だもんな。


その他…微笑ルルパパのカットはやっぱり新作だと思った。皇帝陛下お素敵ですまた出てきてたも!そして何だろうあの飛行物体。OPの侵略済み富士山とランスロットのカットがとても好きなので本編でも見たいですどさくさラブコール。


あとどこかの感想で『次回予告はルル様の愚痴り場です』といった旨の感想があってうまいことを仰る!と思いました。本編で愚痴りどころ無い分、おおいにブツブツしてください。


とかこんくらいしか話題がないくらい何もしなかった。頭が中毒されてきたのでしばらく休ませます。来週行けたら偕楽園に行きたい…まだ梅ありますか…!!




すぎ恵美子さんのご冥福をお祈りいたします。