T都大学野球リーグ

メモ程度。


A学大 2-3 T洋大
T洋大のサヨナラ勝ち。見始めてからこっち、A学大T市投手のスゴイところばかり見聞きしていたので最近の負け方を見るにつけ何だか不思議な気分になってしまう。というか、A学大、ほかに投手はいないのか!9月末現在の投手防御率上位十名で平均投球回数24.2回のところを45回も投げていてどう思ったらいいのかわかりません。明日もT市だったらどうしよう。


A大 9-1 N本大
A大快勝。嬉しい。(ファンです)先発I数完投勝利。このところ調子よい感じで何よりです。初回に押し出しでN大に1点与えたものの、1四死球13三振の好投。待て。トータル四死球1ってことは押し出しの時だけなのか、何か複雑な。明日の先発は誰かなーKッサダーかな!楽しみです。N大は現在最下位。N大の試合はまだ観たことがありません。K學院もないけど。見る前に二部落ちしてくれるなよ…と思いつつA大負けても嫌だ…。ミーハーのジレンマです。