三連休

暦通りのお休みにて遊びたおす。

● 記 録 ●
・10/6(金)お迎え
・10/7(土)S玉県準決勝
・10/8(日)AM授業 PMイベント・食事
・10/9(月)映画鑑賞・お見送り・服買物


MEMO(私信か)


・台風の影響で停電に二度出くわす 薄暗いセブンは新鮮でした 信号も消えるんだ!
・準決勝は秋大会とは思えぬ日差しでございました 焼けたよ!
・前日よく寝ると授業が楽しい
・お話したことない方とも少し話せて嬉しい
・服の件が楽しみです(ご覧でないかな)
・ブーツ買ったよ!買っちゃったよ!興奮中。どこ置こう!(そこからか)
映画の主人公ども(中の人ども)がともに鑑賞した我らのうち誰よりも年下であったことによる困惑・混乱・眩暈に悩まされている
・結論 外国の方のお年はほんっとわからない
・遊びにいくかんね!


満喫いたしました。