第35回日米大学野球選手権大会

…というものがあるそうで。先日22日メンバー発表。こればっかりは伏字で書いたら後で自分が見ても訳がわからないと思うのでリンク。興味ある方は是非に。


以下感想。
A大からの選抜はナッシン!残念。先日の選手権大会で話題になった選手が数名いらしておお!と思いました。ただ優勝校のO体大からの選出はなし。もともと選抜がないのか、大学でお断りしたのか、何か勘繰ろうにも手持ち材料がございません。すいません特に調べても無いのですが。ちょっと気になる。


以下個人的駄々書き。


・とりあえず今地元のH鴎大から一人。


W大 U本とM本キャプ。まつもいない。残念。
H政大 O引キャプ。
A山学院 T市とY川とT谷キャプ。
T洋大 N井とT中キャプ。
K澤大 N中。


・あとT北学院大 Kし とか、K畿大O隣 とか。おお。


キャプテン多し?流石に22人全員はわかりませんが聞き知った名前もちらほらあってこういうの楽しい。実際の遠征は来月半ば以降とのこと。気をつけて行ってらっしゃいませ。頑張れ〜!