焼肉

会社の後輩数名と『懇親会』という名目で焼肉を食べて参りましたおいしかった!結構どうでもいい話からウチの会社のココがダメ!という話まで色々しまして面白かったです。しかしテンションが上がると言葉の使用能力が低減する業。「前途有望な」と言おうとして「前途多難な」とか口走っていて自分でびっくりしました。加えて自分の語彙が随分おっさんくさくてびっくりした。おたくくさいっていうかおっさんくさかった!


大学野球のひとシーズンが終わってひといき、と思っていたら某スレで某選手の話題が上がっていてギョ!話題になってくださるのはとてもとてもとてもとても嬉しいのですけれど嬉しいです嬉しいのですがね!シーズン中誰もあんまり話題ふってくんなかったのに何で今になってと思いもする。 書かれていた感想は概ね同調できるようなものでした。四球もっと減るといい…。そんで活躍してもらえたら嬉しい。