ちょう個人的メモ。

・次々漫画を貸し出している後輩から、「今月の『のだめ』(※Kiss掲載)に菌が!かもしが!」と報告を受けて浮かれましたありがとー!ちらっと立ち読みしておったで知ってたけど、連絡がもらえて嬉しい。貸した漫画のことで何がしかの反応がもらえると浮かれます。ちなみに貸したのはもやしもん。5月には第3巻発売予定ー嬉しいー。


・4月28日発売メロディ中村明日美子読み切り掲載!楽しみ!


・5月下旬橋本みつる新刊 『青いドライブ』発売予定!表題作はWingsで新人賞取った奴だと思われます。単行本化嬉しい。しかし新書館は発売日決めてくれないかしらといつも思う。上旬・下旬だとうっかりしては忘れがち。昔は指折り数えて待ったのでわりと漏れがなかったけれども最近わりと支障がござる。できることなら本屋で買いたいので困る。