こんなカテゴリ作ってもいいんだろうか先々続くのか。後悔はしないか。してもいいか。
本日A大は試合ございませんでしたが、ラジオでT都リーグの結果を読み上げる場面に出くわしました。少し嬉しい。のでそのイキオイでもってちょっとメモ。


● T都大学野球 ●
伏字難しいな。

第一試合
A山学院大 12 - 2 Kま大


第二試合
T洋大 12 - 6 N大


・勝手に感想・(偏っている)

昨年度春夏ともに優勝なすったA山学院、今年も引き続きお強い模様ですごいスコアに。得点だけじゃなくて2点におさえちゃってるところも恐ろしい。誰か一人大活躍、というよりは全員まんべんなく打ってるご様子。強いなあ。A山学院スタメンにはS徳のN島が指名打者でいらっしゃいました。今回ヒットございませんでしたが次だ、次!


しっかしドラマチックだったのはT洋大。8回まで6-6だったところに9回表に四球いくつかからめつつ、一挙追加6得点。T都リーグの公式がまだ第一試合しか更新なすってないので詳細微妙にわかりませんがとにかく9回に6点。おっかない。名鑑にはなぜか背番号ついていないのですが、N大ではM徳のM岡(伏せ字だらけであとで自分で見てもわからなくなりそうです)が一打席出ていた模様。


A大の次の試合はくだんのA山学院と4/25、4/26。どんなに無茶しても行くことは不可能な日程なのですが遠く関東平野の内から応援差し上げたいと思います。この日はあの子は出るかしら…無理かな〜相手がな〜… 初戦以来登板がありませんのが気になるところでございます。活躍拝見したいものです。