ジャンプ44号

ねうろだけ!


魔人探偵脳噛ネウロ
ヤコちゃんが可愛くて眩しいったらありません!最近制服ばっかだったからかしら。さらりとした大食い自覚が恐ろしくかわいらしい。でも絶対おごりたくないな!表紙でも終わりでも煽り文句に愛されているようで笑いました。
コンパクトあかねちゃんもキュートでした。エネルギー源には笑いました。こういうの単純に楽しい!
あとあの誇り高き錬金術の一部だった彼のおにぎりカウントは、きっとそのへんの犬とかにあげちゃってさらに減ってるんじゃないかと心配してみる。(つらいな!)

細かい話で恐縮ですが価値じゃなくて価値じゃないっけ…?などと水をさしつつも、こういうネウロとヤコちゃんのやり取りはじんと効きますなんとなく。


とりあえず自分も旅をしたい。