ジャンプ43号

これ書いたらごはん食べて寝ます。


アイシ

!!  セ ナ  !!


太臓
ジャスト一分って何だっけ、と思っていたら
一部の忍びや奪還屋 で笑いました。いやあんまりまとめたくない感じがする!


リボーン
すっごいつなぎのお話らしかったです。いやてっきりもう今週彼奴らのアジト(わらうところ)突き止めて押しかけるあたりから始まるのかと思っておりました。そんなことはなかった。
ツナの回想に父親らしき人が居て何だか嬉しく。しかし気になる。
シャマルがわりといいとこ持っていってびっくり。
山本とビアンキの絡みが今回もかわいい。
ところで黒曜組は脱獄して来日してわざわざ黒曜中学に実際に在籍しているんでしょうか。それとも制服だけどこぞから奪ってきたのでしょか。ふいに気になった。
形状記憶カメレオンとか居るわけだからこのままかかったビョーン狼男とかになってもありっちゃありなのかしらとか思って来週が楽しみです。今回長いの楽しい。
箇条書き感想。


ネウロ
こっちはこっちで展開早!一ページ目からいきなりでびっくりしました。
学生時代の笛吹さんキャンキャンにも程が!素で酷かろう!
とか思ったのに、借りという名の貸し・触れるのもお断りだ! で吹きました。そんな人にはベタベタ触って差し上げたい。てゆかここいら一連の笛吹さんの台詞、朗々と読み上げたいくらい楽しい。ベッタベタなのが大好きです。
とりあえず怪しげな人脈を持っている噂がある人物がどのタイミングで警官になったのかたいへん気になるところです。素行調査とかないのか!…すいません無粋。ほんとはあんまり気になってません。いいコマだと思いました。
オチの辺りのノリはたいへん強引で楽しかったです。「高いところは好きだけど」!