FSSデザインズ

大したことではないんですけど読んでて思ったことメモ記録。
当たっていたらネタバレで外してると考えすぎなので伏せます。
てゆかこんなん多分情報サイトさんや考察サイトさん行けば一発なんでしょうけど
ひとまず。


(反転で)


雑誌の方は読んだり読まなかったりなので情報が中途半端にあったりなかったりなんですけど
11巻のプロムナード内で

・ちゃあ=チャア・ティ(ワスチャ)
・キルスティン=桜子
・ジョーディー=ヨーン

というのはあったんですが今回のデザインズで更に

・シンディ=パナール
・ペネロペ=峡楼姫(タイトネイブ)
・アンジョリーナ=キンキー

なのかな!そりゃかわいいな!と思ったという次第。そんだけ。


「リアル女子高生騎士団ルミナスナ〜イツ でも一人だけっ!」とかやってたましたけど(ちゃあがあんまり ノリ良く阿呆で可愛くてこの回は本誌を買いました)最終的にひとりじゃなくなるんなら嬉しいな女子高生騎士団。ちゃあはミラージュとか入れないしな!!なんと言いましょうか「女子高生騎士団」この字面が間抜けでとてもとても好きです。
キンキーもパナールも新作カットが妙に力抜けててかんわいかったです。ちゃあは今だとエミリィ(笑)より小さくて笑いました。3cm差だけど。この身長表示楽しいなあ。


ヤクト・ミラージュのイラストの一部でタイトネイブ(成長後)が居てびっくりしました。モーターヘッドはいまいち覚えられない典型的な女読者ですがヤクトは好きです。大きいから!


ほか通して読むと色々印象深いことや知らないキャラが居て楽しかったです。
シルビスのイラストが綺麗でした。