ほかに色々することあるだろという話で。これ上げたらしばらく落ちます。



国際招待高校野球大会(in台北)の件〜(ほぼ私信)
↓参照

http://kouya.kobe-np.co.jp/modules/wordpress1/index.php?p=128


O阪H庫選抜。メンバー載ってるのここくらいだった…リンク先は8月31日で掲示をやめてしまうそうなのでご覧になるならお早めに!
とりあえず↑の中ではO投手はじめKこく選手はいらっさりませんでした。AAAとかぶってる選手もいない模様?こういうのってどなたが『選抜』されるんでしょうか。そしてなぜO阪H庫選抜なんだろう。別に意味はないのか?検索していたらその昔にA知県選抜とかもあったみたいで並べるとますます謎が深まりますが、別に深い意味はなくそれぞれの高野連でやってるだけかしら。どうでもいいことなので何か余計に気になる…基準は何なんだい…。

てゆか思っていたよりも選抜しての国際試合がちらほらあってびっくりしました。ネットってベンリだな〜しかしソースがはっきりしてるとは限らないので思い込み激しい人間には両刃でもあるな〜…てゆか情報って何事もそうよね、取扱いには気をつけたい…。