赤マルジャンプ2005 Summer

武装錬金ファイナル 65P
終わってないし!冬の赤マルで『武装錬金ピリオド』をやるそうで…。全体的に駆け足気味でしたが久々に読むせいかしらそう思うのは。とりあえずカラーページにパピたんと剛太が居たのでわりと満足です。剛太カラーにすると地味だな!!といつも思う。


・番外編組・
ムヒョとロージーの魔人相談事務所!?
ネウロと弥子の魔界探偵事ムヒョ!? 意味わかんね!
ムヒョとネウロがお互いにやらかしていて面白いというか楽しみました。西義之のヤコちゃんが可憐でした。


あと久保帯人は何だかあちこちで仕事をしてらして。カラブリミックス楽しかった。


9月30日 ジャンプ the レボリューション 新創刊
一体ジャンプ何冊増刊出すのだろう。



追記:メモっておきたく思ったものら
雑誌ゼロサムワード

エビアンワンダー リアクト
新しい回を読むたびに緊張してしまう。今号も面白かったです。ハウリィの存在がフレデリカにとってありがたいやらおっかないやら。お話が何処に向っているのかこれでまたわからなくなったような、寧ろハッキリしたような。フェイ・イとフレデリカの目配せ(?)が何となく心に残ります。
天使庁
…昔の自分の漫画のキャラクターを突然登場させるのはズルイ!と思うんですがやっぱりちょっと嬉しかったです。いやそうだと判明したわけじゃないんですがわからない方ごめんなさい。可愛かったです。






・ベスト8決定!