こーこーやきゅーです。7月16日(土)S県営O球場

第一試合 O宮東-K谷南
・接戦。見てるこっちも緊張、白熱。
・K谷南の選手のひとりにわりとメロメロ。かわいかった。
・O宮東の応援歌の替え歌がいちいちドラマチックで楽しい。
・あと誕生日だったか第一打席で客席から
 『ハッピバースデーツーユー!ハッピバースデーツーユー!
  ハッピバースデーディア○○〜』
  などと歌われている選手がいてたいへんに印象深かった。

第二試合 S戸-TN大三
・こちらも白熱。
・ただ、個人的な事情で座席を立ったり座ったり
 客席を出たり入ったりしていてあまり見られず。
 日差しが厳しかった…
・TN大三、チアが可愛かった。
・そして応援席に大根があって動揺。学校で作られたものでしょうか…?


第三試合 K越東-T沢北

・試合経過をひたすらメモったので色々あるんですが書き切れず
 そして完全に偏るので詳細は割愛。
 メモを取ると試合時間の数時間がマッハで過ぎて驚きます。
 本降りにはなりませんでしたが、雨が降りました。天気変わりやすいなあ。
・T沢北のタオルが全員あのオレンジでびっくり。
 どこまでもY売K人軍の色彩…。
・T沢北2番の、内野安打する脚力と
 三塁方向のラインに沿って転がした(こっちは犠打。)プッシュバントにときめきました。

試合の話は上手にできませんでしたのでその周辺を少しばかり記録。
伏字にしたら文字リンクが面白いことに。いいやもうこのままで。
楽しく過ごしました。


本日17日は明日に備えて休息を取りました…と言いますか前日の疲労が身体・脳内ともに残って…起きられませんでした。しかし本日も試合は色々ありまして文字通り悲喜こもごも。私の観ているS県の試合は明日でベスト32が決まる模様。天気にめぐまれますよう。