毎日、どこかしらの試合結果に胸をときめかせたりなんだりしているうちに日が経っております。明日は野球三昧の予定ですが日曜の県営も行ってみたい…S山経済がU学と当たる…!


<以下すんごい個人的な話>
そしてそんなこんなで様々試合結果を見ているうちに、去年はまったく興味のなかった母校の試合が今年は何だか気になりまして今検索かけたら応援サイト(てゆかOBサイト)があって写真があってびっくりして心臓止まるかと思ってしかし残念ながら本年は負けてしまっていて負けてしまったことに残念と思えたので来年はちゃんと最初からむしろ次の秋から春から応援しようと思いました唐突に。

そちらのサイトで歴史を見るに、昔現役高校生で一度だけ応援に行ったときは県ベスト8(何回勝ったんだ!?)でめっちゃ頑張ってらした時でありました。もっとちゃんと色々応援すればよかったなあ…皆3年の夏だったのに。 こんなに後悔する日が来ようとは夢にも思いませなんだ。


なんかちょっと気張ろうと思いました。