Dルさん初先発初勝利おめでとうございます! という話題を今朝知りましたどんな時間で生活してるのか。おかげで会社に行くのがいくばくか遅れました。すっごいファン!とかいうのではないけれど好きか嫌いか言ったら好きです。ドラマ性高いひとだなあ…。
ノーヒットノーラン』の話題に笑顔で触れるキャスターに見てもない試合だとゆーのにピリピリしつつ(怒りっぽい!キャスター悪くない! …話ズレますがA大のHP、一年生が更新されていて泣けました…がんばれ…!!)、朝から心持ち楽しい気分で出勤できました。朝からいいビックリでした。




雑談!

久しくドラマというものを見ていないんですが(見たいのは色々あっても続かない…)久々に見た堤氏はたまりませんでした…エンピツネズミを思い出すな展開的に…      ちょっと太い気がした。   えっあれっ  ていうか、しゃっちょーにぶっ飛びました何!何!また社長なの!!わ、笑っちゃダメよ自分!!(遅いうえにわからぬ話題ですいません)(確か村井さん)
面白かったです。



今週も買ってはみました 来週はしない…!週刊二冊はキツイと思われる。

ヤンサン
クロサギ
ボンボンで来たか、と。 煙草はかわいんですけどかわいんですけど!メガネとネクタイなしだと さーみーしー!!あほですいません。
この漫画を読んでいると世の中お金を持っているひとがいるんだなあとびっくりします。黒崎の扮装の詳細な設定にもびっくりします。説明ゼリフがガンガン出るのに口調がかわいくて思わず読まされます。副島(今回の詐欺師)ともども騙されてるなあ… 『次週、仕上げ!!』(ラストのアオリ) ほんとにテンポ速い。すごいな。