今日になって

6日が休みになりました。心からびっくりしました。早く言ってよ上長!とは思いつつ何かしたいものです。連休楽しみです。お忙しい方にはごめんなさい。


買物
幽遊白書画集
作者コメントがものすごかった。笑うべきかおののくべきか迷いどころです。笑ったけど!
ぼたんの「右手」の謎が初めて解けました。色々懐かしくなりました。
しかし描いている側がこれだけやめたくてやめたくて仕方がなかったものに熱狂していた状況を思うと何だか不思議な気がしてきます。



月刊メロディ6月号
月末は本屋さんで発売したばかりの雑誌が並ぶので目の保養です。
メロディの表紙は憲人さんでしたが(@『花よりも花のごとく』)これ次巻の表紙になるのでしょうか、お花とツーショット。男性(青年)とシロツメクサ。かわいい。少女漫画だなあと思いました。

花よりも花の如く
NY編完結。
もしかしてワールドトレードセンターでしたでしょうか(未確認)、を背景にしての憲人さん自身の自戒をこめての祈りの言葉が、随分ずしりと効きました。


GO!ヒロミGO!
『どんな手を尽くしても凶と出れば糾弾される』(←ここ語感が好きです何事もそうだよな!)『面倒臭ぇ』職業を志すことになりましたヒロミかっこいい。すげえ。ついでにゴロさんといいカンジ。ヒロミかわいい…!!