短く。

月刊アフタヌーン6月号

何でこんな寒いのに6月!と思ってしまいます。今、寒いです。

おおきく振りかぶって
三橋と阿部のいつものようなあれ(ほかにどう言えば!!ついに泣かしたよ!!いや未遂か!)も、巣山くんのライト前も凄かったですが、後半の田島の三振にどきり。よ、四番の打てない試合は怖い…!勝手にひやひやしました。順調な分、反動がおそろしいです。しかし楽しみです。
そしてページ捲ってルリちゃん本編初登場★嬉しいかわいいでへらへら。おにゃのこ!!ヒラヒラ!
ルリちゃんの登場が三橋の超高テンションに影響あるのかそれともないのか、それも込みで楽しみです。ルリちゃんとハマちゃんと絡んだりしないかな!


むげにん
夷作と瞳阿のエピソードを全部拾って読み直したくなりました。切ない。


江古田ちゃんが毎回面白すぎます。
ローレライ 今までで一番漫画らしかったような!言い方ひどいですが喜んでおります。征人かわいい。清永も褌丸出しでかわいい。仲田中尉のチョコレート外さずに居てくれて嬉しい。



てゆか戦艦『榛名』に過剰反応した自分がいていやです。話変わって榛名山山頂には榛名富士神社(安産祈願)があってちょっと離れて榛名神社があるようです。さらに榛名神社では5月5日にお祭りがある模様です。いや5日は…さすがに…(葛藤)…あほ!