ジャンプ11号

「責任」とかいうのがおっかない分、随分もえるらしいです。


NARUTO
 連載再開時のでっかいナルトもわりと不意討ちだったんですが、今回「風影様」のコマでぶっ飛びました。 ぎゃー!!んぎゃーーー!! 意外だよとか当然だろとかそゆこと以前に毎日会議続きかな〜とか里の支持者が〜云々、瞬時に勝手に考えて勝手にときめきました。超ときめきました。あああびっくりした。こんなにびっくりした自分にびっくりしました。


あとはもうワンピが…なんかぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ考えてしまって、早く来週号が読みたいばかりです。あらためてすごいと思いました。一巻から読み返したくなりました。


短いですが以上。