アフタヌン3月号

発売ー一通り読みました。面白かった。感想みたいなのは後日書き付けよう、今日はもう寝ます。


あと3巻(おおふり)がなんだかおっかなくて通して読めなかったので(又聞きして拾い読み)1巻から読み返してさっきやっと3巻の「ぜっ!」にたどりついて、おお…色々あったものだ…と感じ入りましたまだ3巻なのに。カバー下のランニングシーンで西広センセイがわりと背が高くてきゅんとしました巣山くんと同じくらいー(に見える)けど細こい。誤植が誤植が言いましたけど本編の細かい文字ミスとかは直されてたりしてて(状件→条件)(気になってた。細かいことスイマセン…)、おつかれさまですを言いたい気分でした。