ぜんぜん

きばりもしない一日でした。
毎日思うことですが太陽出てる間が暖かくて随分油断して夜を迎えるので、それまでまだしばらくは寒い季節なのだということになぜか思い至らず夜に寒い思いをします。いまが寒いです。とてもアホな話をしています…こういうのを考えなしというのねそうか。あしたこそ暖房器具買って来よう。行火(あんか…ってこう書くのですか知らなんだす)でも何でも。



買物。


パパと歩こう 慎 結
雑誌(メロディ)を立ち読んだらなにやら最終回とのことだったのでイキオイで購入いたしました。
画面が全体的にキラキラしていてかわいい。少女漫画ー!それから主人公がかっわいいです。
ただもーちゃんと読む前から主人公の男の子(かと思ったら20歳!こんなハタチいねえすよ!とかいうのはひとまず置いておく…)が何となくバッテリーの巧似だなーなどと失礼なことを思っておりましたら名前がハルナとかでわりと高頻度でとある漫画の話をすることが日常である身としてはその場で倒れそうになりました…ひどい感想…!!本編とは関係ないので意味不明な方はお流しください書かずにおれんかった…。
本筋の感想も少し。物語の設定がお話の方向とちぐはぐだったりするような印象もあるんですがもうなんかかわいさと青さと切なさと時折あるどきりとする言葉やらで相殺されて全然読めてしまいます。好きです。あー真剣にハルナかわいい…



追記:ジャンプ買った!オールカラー漫画に久保先生おつかれさまでしたを心から!やっぱ主人公の武器の最終形態は派手さと無縁!特別扱いでよい!!そして原点に帰る!!好き!!!天鎖斬月、活躍がたいへん楽しみですわあい!