じゃんぷの感想を

か、きたいんですがまとまった時間が意外なことに取れませんよなんでしょうこれ!

箇条書く。


・一護の卍解がようやっと!!次回楽しみです 超楽しみ!(ブリーチ)
・3Dメガネを切り離すなりあっという間になくしたので読みにくくてかないませんおばか!(ボボボ)
・ワンヤンフェイロンのめそめそがべたべたすぎてたいへんもえました。いい加減になさいと自分に言いたい
・「大量出荷すると値くずれする」という言葉に商売は何事もたいへんであるよと思いました(ゲドーくん)
・剛太のことばかり数行書きたらしたいのですが控えます かわいかった…!(武装錬金
・山崎超かわいかった(銀魂
・わざわざ最後にしたのはたくさん書くことがあったからなんですけど時間がなくなったのでもう寝ますどちくしょう!言葉が悪くてよ! 今週に限っては睡眠を選ぶ!今回も最終的にわけがわからなくなるハイテンションでオチてんだかオチてないんだか!なノリがほんとにたまりませんにこにこしちゃいました大好きです!(リボーン)