モーニング

亡国のイージス新連載第一回
漫画:横山仁 原作:福井晴敏
さんざぶつくさ言ってたのですが結局読みました(先週プレ見てもう読まないと豪語しました。有言不実行ったらない!)。そしてプレほどわあとは思いませんでした。よかった……。 えらそうで申し訳ない。 
ヨン様もといホ・ヨンファが若いっぽいような気配でどきどきしております、いいのか悪いのか。宮津艦長はたいへんお疲れの風情でした…!先任伍長とひとつの年齢差とゆーのがちょっと厳しいくらいお疲れの印象…!艦長が好きです。それから個人的には菊政が楽しみです。
原作お読みでない方には不親切な感想ですみません。


バーバー・ハーバー小池田マヤ
だいすき〜というしか浮かびません!ほんとにすき!
感想にならない日記らしいことをひとつ書きますが本日逆ギレするようなことがあってすんごい根に持っていて、もう外堀埋めて長期計画!ことあるごとにねちねちやってやるぜ覚悟しやがれ野郎!!!!!とかいう気分でおりましたものが、全然方向の違う奈美さんのかわゆらしくおっとろしいキャンキャン嫉妬の炎を見て和まされ解消致しました…すーはー (深呼吸)
おちつきます。怖い日記ですいません。かいしゃのはなしでした。
奈美さんもだけど塔子さんも怒ってるのかわいくて好きなので来週が楽しみ…です…。