よっかめ

明日から12月ー
車の窓も凍る季節になりました。


自分メモ

大奥次は1月発売号に掲載予定 (メロディ)
 いやわたし冷静になってみれば第二話のみを読んだだけなんですが…続きが楽しみで。



自分ショック

蝶々に聞いてごらん (バーズコミックス・デラックス)

蝶々に聞いてごらん (バーズコミックス・デラックス)

いつ出たんじゃ!知らんし!! 取り急ぎ注文いたしました わあ!!!!混乱!!嬉しい!!BAD MEDECINE(その昔花とゆめに掲載された読みきり)も収録されてるそうで狂喜!読んでみたかったの!!!
ネットってこゆときほんと簡便であるよほんとに嬉しいー…とりあえず上記BAD MEDECINE、大幅加筆修正らしいので掲載雑誌見たさに漫画図書館とか行きたい。もりあがりすぎですごめんなさい来月(12月)はわかんないので来年とかにならいけるかなー未読リスト作って押しかけたい漫画図書館。