週刊少年ジャンプ53号


年末ぽい号数です…まだ全部読めておりませんが一部。


武装錬金和月伸広)
パピたんと剛太がだーいすーきーなので喜びました会話してはる…!(ものは言い様)食道楽にお付き合い申し上げたい所存です。じゃなきゃお召し物のお写真撮らせてくれるだけでもいいな! 斗貴子さんのチャイナかわゆかった!
そして人気投票結果発表の場における剛太の馬鹿ヅラ全開にクラクラしました…!!阿呆かわいい…!!!
再殺部隊のために戦団のイメージが相当悪い方に傾いてるところなので、『せ、戦団が実は…!!』みたいな話になるとすると(仮定) 見てるこっちがノリきれるかどうか余計な心配をしながら読みました…
うん余計です!


(略)REBORN!天野明
天野先生もえきゃら製造師と申し上げたい…ディーノ!!何ですあれ!!!本当はあんまりもえる!とか言わないようにしたいのですがちょっとたまらなかったです…どじっこマフィア兄貴分!責任感をとったら何も残らない男…!ヒィ!(ツボらしい) リボーン!が凄いと思うのはその回に出した小ネタをわりと無理無理に拡大した挙句、結構強引にハッピーエンド!?みたいなところまで持っていくノリを何度も繰り返すところ…のわりに全然読めちゃうところ…(わたしは)。
来週はディーノさんがひばりたんあたりと無闇にもめる話とかだと楽しいんですけどだめかな!


waqwaq藤崎竜
終わらないで欲しい。