メロディ感想


GO!ヒロミGO!麻生みこと
大好きです。どうせこうくるんだろ!と思ってたことが二転三転、挙句にびっくりハッピーエンド、しかも力任せ!!長い間お貯金ご苦労さま!20代にして一戸建て頭金稼ぎきる姉さんほんとにかっけえ!! すいません…ええと、最初に影薄く出てきた人でも最後まで読むと「あああの!例の!後半かっこよかった代議士の息子さんね!」(今回のゲストキャラ)とか「あああのゴローさんが振られた後家さんね!」とか「ヒロミがあてつけで付き合ったことになってるかわいそーな目にあった後輩の子かあ!(長いよ)」とかあとから思い返して思い出すことのできるしっかり多彩な脇キャラ造型がとても好きです…取りこぼしなくゴチャゴチャしている。 

感想というか紹介のように。↑この書き出しそう何度も使うのはどうかと自分で思います…次はするまい。
今月は手持ちが不安なので思わず立ち読み(ごめんなさい)でしたが大奥よしながふみ)読み忘れました明日テスト終わったら買ってきて読みます。