アフタ1月号感想


になっていたらよいな。ネタバレご注意です。




おおきく振りかぶってひぐちアサ
25日未明に雑誌ゲットしてからふと気付くと読み返しているので今更何を言ったらいいのかなというところですが浜田くんとても好きです…毎度すごいことだなあと思うのは作中でかわいこちゃんら(※球児)(このたび団部が加わりました)がこうぎゅっとした思いになるところで見てるこっちも ぎゅぎゅぎゅ となることです…ほんとに毎回言うけど。どき とか ギク とか かあ もその類のもので…登場人物の『感情』の部分を真っ先に読ませる漫画というのも色々あるかと思いますが(へたな日本語)、自分はこういう風な熱さや青さや照れくささ混じった嬉しい感じ(長い!)に引っ張られる感覚にどうも不慣れでというか何度やっても慣れなくてとても心臓に悪い気がします…何度読んでもどきどきする。ヒイ!
作中同感しましたことにはサードランナーってほんとに恐いよね!それはもう手の平も冷える乾く!こちらの漫画に嵌りましてから高校球児のために球場に足を運ぶ機会を得た身ですが、観戦中ピンチやチャンスに本気で球場逃げ出したくなりますのですよ、トイレとか言って。(止められます。ありがたい友!)土の上の子らはそりゃあこあかろうと…。
今後の展開とか考えちゃいますがこういう感覚がずっとこのまま続くのだろうからどんな展開になってもありっちゃありと思うので試合結果がたいそう恐ろしいです。西浦にも桐青にも負けて欲しくなーいー…そして人前でいかなる意味においてもタメイキをつくことは本当に避けようと単純に思いました。単純です。
ブツ切り文章でした。


ヒストリエ岩明均
大好きです。ペリアラとか普通にスルーして過去の恋バナ扱いなのかと思っていたのでフォロー入って嬉しいです…今後が楽しみ。おおきくなっても綺麗だったらいいペリアラ。そしてどちらかというとショタ?ロリ?なケのある身なので子供話に思い入れやすいんですが、現在のところカロンをおいては話が進みませんすごい好き…!今回お母さん見てかわいくって印象の違いにびっくりして、岩明氏の手の平の上でひらひらと踊っております。 おおお…!わああ…!本を持つ手が震えました。 色々言葉になりません。


ほか
げんしけん木尾士目) 斑目超切ないいいい…超かわいい!
・アキバ署!(瀬尾浩史) …おばかな話で今までの回と比べると断然愛せます。


こんなとこで。
ほか漫画最近はCraymore八木教広)読んで既刊集めてオフィーリアがとてもとてもとてもあたしすごい好き!となったりwaqwaq藤崎竜)がわりと好きなのに後ろ目で切なくなったりしております。